全世界で人気のタッチャをご存知ですか⁉️

サンフランシスコ発、日本製。

日本由来のクリーン素材と発酵技術。


ハリウッドセレブ愛用ブランド!

メイクアップアーティストや

インフルエンサーも使ってる洗顔料✨




素肌を美しく保つには

洗顔って大事ですよね。


何を使っても大した変化がない、

お肌が濁ってるなって思う時、

外的刺激でターンオーバーが乱れている時、


もしかしたら古い角質やたんぱく汚れが

とれていないのかも❓


酵素洗顔って毎日使うには

肌負担が多そうってイメージだけど

これは優しくケアできて

毎日使える優れもの💓


ーーーーーーーーーーーー

⚪️タッチャ ライス ポリッシュ クラッシック

🟣タッチャ ライス ポリッシュ ジェントル

ーーーーーーーーーーーー


一回の少量は小さじ1/2程度。

実はコスパもめちゃくちゃ良い✨

量を調節できるこの容器も素敵。


⚪️白いパッケージがクラシック。



こちらはベストセラーなんですって。



丁寧に泡立てて角質が気になるところから

なでるように。


こんな感じでもこもこ泡に

なるわけではないので

泡状の美容液だと思いながら洗いましょう!


実は泡立てネットより手の方がオススメ。

お肌がツルツルになるのがわかる。




柔軟効果の米ぬかエキス、角質分解のパパイン酵素、食用の米粉、米、海藻、緑茶を主成分とした独自の発酵液配合。


古い角質を取り除き優しく洗い、

磨き上げられたように艷やかな肌へ✨

どんな肌質にも使える酵素洗顔!

これ今一番のお気に入り💓




🟣続いて紫色パッケージがジェントル



主成分は白のクラッシックと同じ。

よりお肌が敏感な時に使える優しい酵素洗顔。

ゆらぎがちなお肌にオススメ!


和漢植物の甘草エキス配合。

炎症を抑えるグリチルリチン酸2Kが。


粉も紫色!サラサラー。


こちらもなでるようにお肌を優しく

マッサージしながら使います。 





乾燥による肌のつっぱり感を防ぎつつ

しっとりとした洗い上がり。

生理前後やお肌が敏感になっている時、

重宝しています。


通常サイズは60gですが

お試しにぴったりな15gの

トライアルサイズもあり。



トライアルサイズの容器の形状が

通常サイズと同じで

量が調整して出せるので立派。


手のひらサイズ!

これはちょっとした贈り物にも

オススメですよ。


両方試せるセットもある💓


他にもいろいろな種類があるので
ぜひチェックしてくださいね💓