イベントバナー

 

さてさてエントリーしましょ🥰

 

ハリツヤ弾力肌が叶う

「塗るハイフ」とまで言われた

クリームをご存知ですか❓

 

オリーブヤングでも永遠の人気1位である

プロバイオダームの

リフティングクリームです!

 

 

二個セット!単品よりお得。

 

 クリームと美容液のセット!

 


待って…リニューアルしてる!


 

 

Qoo10はこちら!

 

 

リニューアル版

 



 

使わなくなるとたるみが気になるから

一度使うとやめられず

永遠にリピートしてしまう。

 

さらに乾燥対策にもピッタリで

冬の超乾燥時にも対応。

 

我が家に泊まりにきたお友達も

家族も使うと「なにこれ!」ってなる。

 

それくらい1回使用した時の

実感が半端じゃないんです。

 

そう、最強の弾力クリームに

欠点が一つあるとしたら…

 

夏には少し「重い」ということ。

 

ベタつくクリームじゃないのですが

全く乾燥しないだけあり、

夏には重さを感じてしまうんです。

 

夏はサラッと使いたいって時

あるじゃないですか。

 

もっと軽めの出ないかなーって

思っていたところ…

 

そんな弾力クリームからまさかの新商品!

 

プルプルライトなテクスチャーで

ハリツヤは変わらず

たるみ毛穴ケアまでしてくれる。 

 

 

 

 

プロバイオダーム 

タイトニングコラーゲンクリームです。

 
Qoo10だとこちら!

 

 

 

 

 

みずみずしさもあり、

なめらかなテクスチャー。

つぶつぶカプセルが入ってる。

 

抜群に伸びてしっとりもっちりつるんと。

肌表面にベタつきが残ることもない。

 

マッサージしながら塗ると

かなり透明感アップ。

すごい。

 

おぉぉぉ、良い!!!!

夏はこっちが良いかな。

たるみ毛穴にめちゃ効果あり。

 

たっぷり塗ってカッサでマッサージもオススメ。

これは前のクリームセットについてきたやつ💓

 

 

カッサ付きのお得なセットが

沢山あるからチェックして!

 

 

マッサージクリームとのセット出てる!


 

 


 

 

 

 

 

フェイスラインをゴリゴリやると

シュッとするから大好き。

 

このシリーズのふき取りパッドも2個購入。

これが想像以上に良かった💓

 

プロバイオダーム 

タイトニング T3コラーゲンゲルパッド

 

 

 

 

 

 

ふき取りパッドの割には

薄くて取りにくいじゃないの🤣

ペランペランなのにプルンプルンしてる。

 

点線があるからセパレートする。

拭き取ってから頬に貼り付けてます。

 

 

ピンセット置き場もあり。

 

 

美容液たっぷりひたひた✨

 

これで洗顔後すぐに拭き取ると

もうすでに毛穴どこ状態。

お肌がふっくらしてトーンアップする。

これだけで無敵状態だわ…

 

新商品は使ったことなかったのに

楽天で2個ずつ買い😆

まとめ買いしちゃうのは新商品に期待を込めて。

 

でもね、わかっていたんです。

期待を裏切らないと😁

 

プロバイオダームのスキンケア全商品

使ったことがあるから🤣

 

 ドーン!

 

なんか肌が衰えてきたな、老けたな、たるんできたなって感じた方は

まず使って欲しいブランド。

 

しかもお値段がとってもお手頃で嘘でしょ?

ってなるから。

 

日本のエイジングケアのブランドって

諭吉以上が当たり前。

 

なのにプロバイオダームは…

配合成分もすごいんですよ。

発酵、ペプチドだから

レチノールとも併用できるし。

 

ハリケアにかなり特化しているので

騙されたと思ってぜひ使ってほしい。

 

美容液もバージョンアップしてる!


こちらはQoo10


リニューアル版も購入して

また投稿しまーす💚