オルビスユー7日間体験セット

この存在を知っていましたか?

ビオレの水のように使える日やけどめ2種。



生活をする上でこの上なく便利だったのでご紹介。

ドラッグストアなので目立つところにあるからよく見かけていたけど

あまりに良すぎてびっくり。

なぜいままで手にとらなかったのだろう。

 



特にミストタイプは持ち歩きにも便利で髪にも使えるから1本持っておくと良い!

手のひらサイズで邪魔にならない。


自宅にもう1本ストック用意したくらい

かなりのお気に入り。

 


✅ビオレUV アクアリッチ 

アクアプロテクトミスト 

SPF50、PA++++ 

 



まるで霧のようなミストですぐ乾くから使いやすい。

満遍なくいろんな所にかけやすい。逆さにしてもOK。

同じ場所に沢山かけるとこんな感じに。


満遍なくきれいにかけるとこんな感じ。


手の甲、足の甲、首の裏側、

時間が経つと追いUVしたくなる部分にも

サッとスプレーできて嬉しい。


日差しの強い時期、

髪の毛の日焼けも気になっちゃうから

頭から足の先まで全身このミストに頼りまくり。

ノンガスミストタイプで

スーパーウォータープルーフ

(80分間の耐水試験で確認済み)。

 

せっけんで落とせるタイプなので

私は朝起きてすぐにシュッシュしてから

家事スタート。


毎日レチノール美容液を使っているので

早朝から日やけ止め必須なのです。


そして子供を送り出してから洗顔、

スキンケアをしています。

とにかく便利で使いやすいから

カバンに1本忍ばせてみて💓

 


 続いてこちらは塗るタイプ。

✅ビオレUV アクアリッチ 

アクアプロテクトローション

 SPF50+・PA++++ 

 




水のような軽さだけど肌への密着感がすごい!!

ぷるっとした仕上がりだから

乾燥も感じないしツヤ肌仕上がり。

ほんのりトーンアップで白浮きはなし。





肌表面が潤っているから

メイクのりも良くてキシキシ感ゼロ。

メイク前に仕込むなら断然コレがオススメ。

スーパーウォータープルーフ

(80分間の耐水試験で確認済み)。


せっけんで落とせて保湿成分(ヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキス・グリセリン)配合。

 

使いやすいからぜひチェックしてくださいね✨








ミストは付け替え用もあり!



【ゼンブヌードル】8食モニターセット