眉のアートメイクをやりたいけど
痛いの怖いなって思って怯んでる💦

でも消えない落ちないアイブロウに出会ったから
しばらくこれにお世話になる事に🤍
描いて自然にぼかしたら1分後には落ちない㊙️



✨パピリオ ステイブロウ✨

Amazonの方がお得かも😅
こちらはリフィル!!
Amazonだと三本セットがお得。
スクリューブラシと繰り出し式の
ペンシルアイブロウ。
最初にお伝えしたとおり落ちません❗️
ペンシルでめずらしいですよね🥺




でもスムースオイルが乾くまでなら修正可能。
芯が柔らかいからなめらかでとっても描きやすい✏️
ブラシがついてるからこれ一つで眉メイク完成。

思っていた以上に綺麗にぼかせます。
落ちないアイブロウって聞くと、
失敗できない不安があるけれど
意外にも簡単に上手に描けるんですよ!

一本一本書き足すようにすると

自然な仕上がり👏


元の眉毛は先っちょが全然ないから
しっかり描いているんですが
不自然さもなく
とてもキレイに仕上がり満足です💜

しっかりとコーティングされているから
温水プールでも落ちなかった!!!

子供が腕にイタズラ書きして

擦っても落ちなくてびっくりしてた🤣


これ本当に落ちなくてすごいですよね!

汗、水、皮脂、こすれに強いからとっても優秀。
眉毛メイクが取れやすい方は是非お試しください💕



アテニア スキンクリア クレンズオイルセット