ハップアール フェイススクラブ


韓国で大人気!
有名な美容液のハイドラ水分アンプル。
オリーブヤングで販売1位にも。
特にインナードライ肌にオススメしたいこのシリーズ✨
水色のボトルが爽やかで可愛い✨
 



ーーーーーーーーーーー
ナインウィッシーズ
 
 ✔︎ハイドラ  アンプル
 ✔︎ハイドラ アンプルトナー
 ✔︎ハイドラ アンプルクリーム
ーーーーーーーーーーー
 
現在ひどい花粉症で絶賛お肌が揺らぎ中。
そんな私でも刺激なく
しみることもなく使えた水分たっぷりシリーズ😭
 
私は特に美容液のハイドラアンプルが推し💯
韓国でも大人気で水分アンプルとも呼ばれてる。
 
 

👉ハイドラアンプル


出した時はトロッとしているけど
伸ばすとなめらかで浸透していく。
軽く叩いて吸収させるのが良いそう。
保湿はしっかりなのに
サラサラすべすべな使用感。





ベタつきたくないけど
しっかり保湿したい方におすすめ。
これはインナードライの方や
油性肌の方でも気持ちよく使えるはず!

スペシャルケアとして

コットンにたっぷり含ませてパックとしても。

ココナッツヤシの実、ヒアルロン酸、バオバブの種エキス配合。
 
 
👉化粧水の水分アンプルトナー



トロッとしているけど角層まですぐに浸透。
何度重ね付けしてもベタつかない。
モチモチ手が吸い付く。



お肌が水分で満たされている感がすごい。
48時間という圧倒的な保湿持続力。
水の代わりにココナッツ水52%、ヒアルロン酸配合。
 



水分はあげて、油分は下げる。
だからベタつかずにしっかり保湿ができる。
そして香りもなくて使いやすい。

 
👉水分アンプルクリーム



プルンプルンのジェルのよう。
水の代わりにココナッツ水48%とヒアルロン酸配合。
美容液と混ぜて使うのもアリ。
 





水分と油分のバランスが絶妙だから
こちらももっちり仕上がりで
ベタつきはゼロ。
全然重くないのにしっかり保湿。
時間が経っても乾燥しないので
頼りになります!
 
 
水分アンプルというだけあって
どれもみずみずしい使い心地。
水分アンプルブラインドテストで保湿改善率で113%❗️

使い心地の良さ、保湿力の高さ、ベタつきのなさ、刺激のなさ、
おすすめポイントがありすぎます。
 
ぜひチェックしてくださいね。
 



 

#ナインウィッシーズ

#ハイドラ水分アンプル

#水分アンプル

#プチプラ

#スキンケア

#アンプル

#保湿