無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

 

膣トレに興味がある方、産後の方、尿漏れにお悩みの方、ダイエットにも!

骨盤底筋トレーニングにも。

 

LCインナーボール

 

 

 

産前も産後も尿もれしていたからいつか鍛えようと決めてました。

なんせくしゃみだけでも出ちゃうくらい💦

そんな私にピッタリのアイテム。

 

 

骨盤底筋をふくむインナーマッスルを鍛え、

尿漏れだけでなく、出産後のゆるみ締りなどもケア。

 

👉インナーボールの使い方

ヒモ部を外側に出るように、初めのうちはボール1個をインナーへ挿入。

慣れたら2個へ。

ボールを入れた状態で、下腹部に力を入れましょう。

目安時間は10~15分。

 

 

私はバスタイムに使用しています。

メイク落とし、シャントリ、ボディケアしていると

大体10分から15分たつのでちょうど良い。

 

 

力を入れると締め付けている感覚がわかりやすい!

ボールは使い終わったらすぐ洗ってふいて乾かし、キレイにしています。

お風呂場のすぐ近くに置いておけるから便利。

 

頑張って尿もれ改善したいと思います🤣

 

 

✔︎最近緩んできた印象がある

✔︎デリケートゾーンを引き締めたい

✔︎引き締めで彼をもっと喜ばせたい

✔︎産後のトレーニングをしたい

✔︎尿漏れのケアをしたい

✔︎骨盤底筋含むインナーマッスルを鍛えたい

✔︎使用後も簡単にお手入れしたい

 

是非チェックしてくださいね🤗

 

ヒアロディープパッチ