株式会社シンリー・ジャパン
  
高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中 


今まで使ったどんなクレンジング&洗顔料よりも洗い上がりの潤いがダントツで桁違い!!

なんだこれは…びっくり
使いながら震えた…(笑)


敏感肌、乾燥肌の方は勿論のこと、どんな方にも絶対オススメおねがい
クレンジングにも洗顔料にもなる優れものグリーンハート


シンリーボーテ様からお試しさせていただいた
120g(約2ヶ月分)日本製
価格:3,880円(税抜)


メイクをした時はメイク落としとして、朝は洗顔料として使えるんですおねがい
{4CABACAD-673B-4008-8008-7335A443DA05}

まずはメイク落としとして使ってみます星
4プッシュでこんな感じにウインク
{4FCBCDFF-8E41-46C3-8763-8035237B7144}

メイクと馴染ませて滑りが悪かったらもう1プッシュ追加で🙋‍♂️
顔にのせると白くクリーミィに🍦笑
ふ…不思議びっくり
{465DCEB6-04AF-47E7-9C4B-DE7096B27615}


ジェルとメイクと馴染んだところでお湯を加えますと…
ジェルから泡に大変身びっくり
{A92E479C-FD12-4AA4-876B-4596A4E70778}


優しくナデナデしていると下に落ちてる泡が茶色くファンデ色になってて衝撃っっガーンえーん笑い泣き
汚れが浮かび上がってくるんですねびっくり


しっかりメイクを落としてくれますが、石鹸を主成分としていて肌に悪いものは一切無いんですおねがい‼️

【全成分】

水、カリ石ケン素地、グリセリン、ラウラミドDEA、ココイルサルコシンNa、コカミドプロピルベタイン、フェノキシエタノール、ベルガモット果実油、オレンジ油、ラベンダー油、ローマカミツレ油、ゼラニウム油、加水分解ヒアルロン酸、BG、ヒオウギエキス、クコ果実エキス、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン

すごくないですか!?!!!?
こんなに肌に優しいのに、しっかり汚れは落としてくれるんですよイエローハーツ

合成界面活性剤フリーなので、バッチリアイメイクの方やウォータープルーフマスカラの方はポイントメイクリムーバーでアイメイクをきちんと落としてから使った方がいいと思います照れ
その方がゴシゴシしない分、目に優しいですからねラブラブ

私はミネラルコスメ&お湯で落ちるマスカラなので全顔これ一本でいけちゃうニヤリニヤリニヤリ

ちなみに、オイルフリーなのでマツエクの方も🆗!!便利ですねラブ

さて、洗い流してみましょうキョロキョロ
ちょっとお湯で流しただけで感じる肌の潤い…

まるでヒアルロン酸の原液で洗い流しているかのよう(大袈裟!?笑笑)ブルーハート

なんて表現したらいいかわからないけどアセアセ
流してるお湯がまるで温泉のようなトロミを感じて不思議としっとり完了100点

だから流した後もしっとり潤ってるグッOK

こんなの初めてお願いラブ



わりとしっかりメイクしてたこの日も
スルリと落ちましたてへぺろ

{19C84564-4596-4C69-891A-F99ED7295178}

洗い上がりつるん口笛
肌の内部はぷるん口笛

ダブル洗顔不要なのにスッキリ落ちてる、なのにこんな潤いを感じるのは初めてラブピンクハート

肌に合うってこーゆうこと…!!!!!

まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪


同じくシンリーボーテから出ている化粧水と美容液が一本になったディープモイストセラムローションモイストリッチクリームの3ステップでスキンケアが簡単に完了するのでコチラもオススメラブ

スキンケアはライン使いすると相乗効果で良いって聞きますよね照れ

もうしばらくこのシリーズやめられないアセアセアセアセ

是非お試しくださいお願いラブラブラブラブラブラブ