最高のクリームと出会いました✨

 

老け顔とおさらばしたい、ほうれい線が気になって仕方ない、目元や口元に老いを感じてきたら

間違いなくこれを使うべし!!!!!!

 

 

シンリーボーテ モイストリッチクリーム

28g(約2ヶ月分)  価格:8,000円(税抜)
シンリーボーテ 

http://shinlybeaute.com/products/cream/

な、なんとモンドセレクション2016年銀賞受賞しているびっくり!!!!!!!!

 

{C33E3682-5413-431A-90E1-AF8274E42455}
 
普段のケアならパール2粒くらいをとります😃
塗っていて固いな、伸びないなって思ったら使用量が足りてないので追加して照れドキドキ
アルガンオイルやスクワランなどの成分が贅沢に配合されているのにべとつかず、しっかり浸透していくのを感じますラブ
{0A4AB519-14AC-49FA-9E64-0A0BC7D15C24}

マッサージはゴリゴリするのではなくツボを押すマッサージだから、摩擦で肌を傷めないのが嬉しいお願い
やり方はホームページの動画を参考にドキドキ
 
保湿だけじゃなく、マッサージまでできるクリームってなかなか無いような気がしますチーン
しかも目元までしっかりと使えるびっくり

ツボ押しマッサージでたるみが改善されたせいか、すっきり小顔(な気分♪)になり
特に目元が…まぶたがぐっと上がった気がするので若返り効果ありなのかもラブラブ
 
たっぷりの保湿効果があるので、これを使い始めてから化粧崩れがしない!!
だいたい化粧崩れって乾燥が原因だったりするんですよね笑い泣き

ほうれい線にファンデがめりこんでしわが目立つ、目元の小じわにコンシーラーがめり込んでる…なんて方にはとってもおススメおねがい
 

贅沢な潤い成分でしっかり保湿、マッサージ機能でしっかりエイジングケアドキドキ

100%天然アロマオイル配合だからホルモンバランスが整うっていう一石二鳥どころか一石三鳥っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これはもう使い続けるしかないおねがい!!
最高のモニター体験でしたお願い
 
 

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

シンリーボーテ モイストリッチクリーム