# 音楽劇団熊谷組 新作舞台 「母岸回帰」終演! | 声楽家 バリトン 浜田耕一 のブログ

声楽家 バリトン 浜田耕一 のブログ

ようこそ!千葉県香取市佐原出身、東京都清瀬市在住、バリトン歌手 浜田耕一のブログです

photo:03



昨日、音楽劇団熊谷組での新作舞台 昼夜公演が終わりました(^-^)

photo:01



関係者の皆様、お越し頂いたお客様皆様、どうもありがとうございました!
稽古期間中も本番自体も個人的に反省点はありましたが、カーテンコールではみんなの姿を見てジーンときました。

やはり新しい作品をみなで創りあげることって素晴らしい!
そしてやっぱり、全幕公演にとことんこだわっていきたいと実感(^-^)!




怒涛の本番ラッシュの6月、
今後の反省箇所は山ほどありますが、一ヶ月がまるで半年くらいに感じられるくらい(というのは言い過ぎですが(´Д` ))、とにかく充実した日々でした。


そして一歳になった息子は気づいたらいつの間にか重くなって大きくなって、つかまり立ちから卒業しようとしていました((((;゚Д゚)))))))(毎日見ているのに成長に気づけてない余裕のなさに凹み(´Д` )!


ごろーん
photo:02




少し心にも余裕をもって、また今月から頑張ろうと思います(^-^)


浜田耕一