# 久々更新(>o<)今日はオペラ喫茶にて本番!! | 声楽家 バリトン 浜田耕一 のブログ

声楽家 バリトン 浜田耕一 のブログ

ようこそ!千葉県香取市佐原出身、東京都清瀬市在住、バリトン歌手 浜田耕一のブログです

皆様ご無沙汰しております!

前回の更新から二ヶ月近く空いてしまいましたが(>_<)!、本日からまた更新再開*\(^o^)/*
します!





本日はオペラ喫茶(JR埼京線「戸田公園駅」)にて、ジャンニスキッキ&オペラガラコンサートの本番に出演してきます!


里帰り中だった妻と、むすこ(ただいま三ヶ月~(*^o^*)!)に会いに山形上山通い、そしてイタリアでの声楽レッスン受講などもありしばらくオペラ全幕出演はしていなかったため、久々の出演で嬉しい緊張感が漂ってます( ^ω^ )

共演者の皆様も熱く、そして面白い方達ばかりでそれぞれの相性もよく、本日の喜劇を公演するのにうってつけのメンバーなのではないでしょうか(^_-)

いっちょ頑張ってきます!!

photo:01




※オペラ喫茶代表より、アクセスについて。
会場が少し、わかりにくい場所なので道順をお知らせさせて頂きます。
JR戸田公園駅の改札を出て、左に進むと階段 がありますので、右側に降ります。そのまましばらく道なりに進んで、最初の角(文栄パーキングの看板があります)を
左に、そして次を右に曲がります。両側が歩道の道になります。クリーニング屋、古本屋、小学校を過ぎて、直進です。大通りまで進むと歩道橋が見えてきますので、
それを渡って頂き、階段を降った脇にあるマン ションの地下がオペラ喫茶になります。
(ロイヤルホストの斜め向かい、ラーメン屋幸楽苑の隣りのマンションの地下フロアになります)

住所:戸田市下前2-12-13 















浜田耕一
photo:02


(夜公演のジャンニと親族数名、ゲネプロ写真から)