# 最近のできごと 頭でかい編 | 声楽家 バリトン 浜田耕一 のブログ

声楽家 バリトン 浜田耕一 のブログ

ようこそ!千葉県香取市佐原出身、東京都清瀬市在住、バリトン歌手 浜田耕一のブログです

怒涛の連続本番が終わり、ちょっと気持ち的に楽になっているところです。

おもむろに発表となります最近のできごととしては、


妻が山形かみのやまにて。
検診で、ベビー君の頭が僕に似てかなり大きいことが発覚したこと。
(「旦那さんは頭大きいですか」の問いに周りを巻き込んで爆笑だったそうです。)



以下、浜田幼少期の写真。たしかにでけー(´Д` )
photo:01



photo:02




出産予定は6月上旬ですが、こういう話を聞くとより現実味が増してくるものです。

パパゲーノの台詞で、

タミーノに「男らしくしろ!」と言われ、
「女だったらよかったのに!」と即答するシーンがありますが、

今みたいな時も、出産の痛みがまるでわからない男でいることがちと辛いですね。

よし、その分頑張るか、

掃除とー、、、、

洗濯とー、、、、

料理もー、、、、料理は家族のためならやるようになるかも、、、、

(あっ、この口調の時はできるようにならないパターンです(>_<)

よしやれ!








、、、、、、。







昨日は、耳鼻科と楽譜探しを兼ねて表参道に行きました。


どこかで聴いた怖い感じのテーマ曲が流れたかと思ったら、
とある一台の宣伝カーが現れました。


貞子カー!!!!!


一世を風靡したホラー映画「リング」の3D版が、公開されるようですね。

宣伝カーの出来もよく、ホント怖過ぎて、そのまま載せる覚悟はありませんでした(笑)

photo:03







気になる方は画像検索すればすぐ出てくると思います!
この宣伝カーの後ろで信号待ちとかすごいヤダ(´Д` )!!!










最近のできごと 続きはまた後で

浜田耕一
photo:04