# 明日こうもり本番~&お祝い会 | 声楽家 バリトン 浜田耕一 のブログ

声楽家 バリトン 浜田耕一 のブログ

ようこそ!千葉県香取市佐原出身、東京都清瀬市在住、バリトン歌手 浜田耕一のブログです

おはようございます!

とうとう明日が
6年間くらい?に渡る連続オペラ本番の最後?を締めくくる日となりました(^-^)/

オペラデビューしてからこれまで、ひたすらオペラ一本のキャスト出演にこだわり続けて一ヶ月に2~3作品のペースを保ったり保てなかったりしながらここまで出演させ続けて頂いて来たわけなのですが、それも明日でちょい一段落します(`o´)ゞ


そういった意味でも明日は皆様に是非とも来て頂きたい公演ということになりますね(^O^)!


けして引退というわけではないのですが、なんだかちょっと感慨深いものがありますね。
しかし、
先へ進むためにはここでふけってる暇はないので、あと15分くらいにしますが(T_T)


そんなわけで、
公演再告知となります、
「こうもり」です!


こういうタイミングの本番で、
同世代かつ気の合うメンバーに恵まれるのはこの上ない幸せです。

皆まだまだ潜在能力が秘められている状態で、本番ではどうなってしまうのか、

いやむしろ昼夜二回公演で体がどうなってしまうのか(笑)、

色々楽しみです(^∇^)

以下、公演詳細です!




Y.s company 第一回公演
J.シュトラウス二世
喜歌劇「こうもり」
全三幕 オリジナル日本語上演
歌詞 台詞製作 浜田耕一
脚色 Y's company こうもりキャスト


ピアノ伴奏
谷塚裕美


5/8(火)昼夜二回公演

昼の部 開場12:30 開演13:00
夜の部 開場18:00 開演18:30

全席自由3,000円→割引→?

大泉学園ゆめりあホール



指揮
平野桂子

演出
飯田惣一郎


キャスト

アイゼンシュタイン
飯沼友規

ロザリンデ
伊藤真友美

ファルケ
相澤圭介

アデーレ
志田尾恭子

オルロフスキー
有田真恵

フランク
浜田耕一

アルフレード
野口唯一

イーダ
並木温子

ブリント
藤崎優二



もう明日が本番となりましたが、まだ少しチケットが余っております。

お誘い合わせの上、是非お越しください(^ー^)


チケットのお求めは、

このブログへ直接メッセージか、hamadadesu0206@gmail.com(浜田)まで(^^)
もう明日本番ということで、特別割引致します!



そして昨日の最終稽古後は、
先日めでたく入籍したソプラノ 並木温子さんのサプライズお祝い会がありました。
photo:01




演出の飯田くんが集合時ちょうどいなかったので、飯田くんのiPadを代わりに(笑)
photo:02




持田温子さんになりました(^-^)/
photo:03








以上!
これから小屋入り。ゲネプロです。

浜田耕一
photo:04