また、風邪ひき(泣)、毎月
抗生物質服用
夫との記念日前日にディナービュッフェ

おととい、それまでに風邪をひいていた娘から

うつったせいか?



定かはないけれど、後から遅れて

喉が痛くなり

いつものように 酷くならないうちに

かかりつけ医に。



昨日は、朝9時から娘のレッスン、途中、休みの生徒がいたので、娘も予約して病院🏥へ。




私は午後から4人レッスンがあったので、

午前中病院🏥。




発熱🥵はなかったけれど、コロナが流行ってきているのか?



検査をして、結果は

陰性




いつものように風邪ですが,鼻水🤧が酷い!




最近、毎月、風邪をひいています悲しい

(副鼻腔炎の手術後、毎月、受診していますが、

風邪をひくと、すぐに鼻にきます💦)




先生にも

🧑‍⚕️「白血球が下がっているのかな?」


と,言われ😣





しかし、先日、


横浜インターコンチネンタルホテルのディナービュッフェ

を17時から(この時間または19時半しか🈳がなく、ラストオーダーが20時まで)

予約していたので,夫と行ってきました。







お肉やマグロなどの美味しそうな

料理が沢山ありましたが、

ビュッフェは 食べきれませんね💦





結局、残してしまったりして

すみません😣





観覧車🎡が見えます。雨☂️が降っていたので

曇り空☁️



曇り☁️空で、雨が☂️時々降っていて、

晴れていたら,綺麗だったかも。


お借りしました



お借りしました





ビュッフェのお店

シャンパン🍾で乾杯🥂

食べきれないので、少しずつ。

まだまだ品数は、ありましたが、

食べられない💦








目の前で作ってくれるモンブラン

食べきれないので、夫から1口だけ、

もらいました。




33年前の7月7日

夫と初めて出会った日。


それを記念して、長女からもらった還暦祝いのお金💰で

食事に行ってきました。


食事は120分制でしたが、1時間で帰る事に。


もっと遅い時間なら

夜景が綺麗だったのでしょうが、

眠くなると言われていた薬💊を

予め飲んでいたせいか?



睡魔に襲われ、さらに会計時に貧血っぽくなって耳が遠くなり、

夫につかまって少し休んだり


またまた不調になってしまいました。悲しい



レッスンでも4人中、2人は 手がかかる子で

それだけでも疲れがMAXネガティブ



病気前までは、風邪は1年に1度かかるか、どうかの健康体で、

当時,35人位教えていても

体力はありましたが



今は 一番多い日で、4人教えていても

疲れてしまいます。



娘は、43人位なので、曜日によって違いますが、


平均8〜9人、日曜日は12人です。



私は なるべく体力温存して、

疲れないようにしています。



歩数は、昨日も1万歩超え!




明後日は、通院日。

風邪をひいていても、恐らく

この感じだと、抗がん剤は続行するのでは🤔



DPd療法(ダラキューロ、ポマリスト,レナデックス)