やっと体調が回復

娘の彼氏とみんなで
マレーシア料理

39度の熱から、鼻水と、かるい咳のため、

抗がん剤スキップ

抗生物質と漢方薬を飲んで、

ようやく、治りました。




長かった〜




娘の彼氏が、また、私達と一緒にご飯を食べに行きたいと言うので、

彼氏がいきつけで、渋谷にある

マレーシア🇲🇾料理に行く事に。



通院の時は、恵比寿駅ですが、隣の駅の渋谷には

なかなか行かないので、


まるで、お上りさんのように





ひらめき「これが、スクランブルスクエアなのね。」


状態です💦


スクランブルスクエア





MIYASHITA PARK







ミーラクサ



チキンカレー



ピサンゴレン



パンダンシフォンケーキ


ニョニャ風唐揚げ



トムヤムクン、エビせん




お通し





🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉


実家の母(82歳)は、怪我による入院から、3週間経ちましたが、

はじめは ベッド🛏️から降りられない状態でした。


リハビリを頑張って、車椅子から歩行器になり、杖🧑‍🦯をついて歩くようになり、

今では、杖なしでも歩けるようになったそうです。



毎日、LINEで、ご飯が美味しいとか言って、とでも快適だそうです。←羨ましい、日赤は、まずいので

17円追加すると、エビフライになったり、牛丼になったりするそうです。安い‼️





弟が回診のついでに見に行って

くれたり、

同じ病院なので、とても助かります。



来週は、母の代わりに大正琴のレッスンを頼まれているので、

静岡に行く予定。


今は 普段のレッスンに加え、コンクールに出る

娘や他の先生の生徒のレッスンをしているので、ちょっとだけ忙しいですが、


フルで働いている方に比べたら、のんびりしているかなひらめき