産休に入った長女
暇すぎて食べ放題に行きたい

今回は体調が良いが
体中ヒリヒリ感あり(副作用)
便秘あり


7月に出産予定の娘(長女)、今週から産休に

入りましたが、既に暇で仕方がないとか。



次女と3人で新宿のルミネにある食べ放題のお店に行きたいとの事で


たまたま,教室が休みだったので

いってきました。




もう、とにかく一品毎が美味しくて、

特にロブスター🦞のスープは、

3杯も飲んでしまいました。




私は先日の静岡での食事で、またまた体重が増えてしまったので

今度こそ、減らさなければ!って

思っていた矢先の


食べ放題驚き





しかし、美味しすぎて、またあとから考えよう


その前には、マタニティの服を探していた長女や次女とGuでお買い物。


左側が次女、右側が臨月の長女


娘達との買い物,女子会ランチは 何年ぶりてしょう。













ロブスターのスープは絶品😋






体重の事は、明日からなんとかして、とにかく楽しかったひらめき



帰りは、次女が長女の荷物を持ってあげながら,家まで送ってくれました。


長女は、まだ6キロしか体重が増えていないようで、もっと増やしても良いとか。

ずっと、忙しく小学校の音楽の先生をやっていたので、代謝が良いみたい。






夕飯はもちろん食べなくても、まだお腹がいっぱいなのに、

次女は もうお腹がすいたみたい。


若さの違いですね。





前回のダラキューロの後は、食欲がなかったり、

調子がいまいちでしたが


今回は絶好調です。


昨日は,副鼻腔炎手術後の診察。


また、7月に診察があり、だいぶ回復してきましたが、長いです。


1日3回の鼻うがいも慣れました。