今日は久しぶりに2人のブロ友さんと,同じ通院日。

DPd療法隔週から月1回へ

血液採取9本真顔真顔

群馬県から,月1回通院されている

ブロ友さんOさん、

長野県から、通院されている

ブロ友さんMさん




なかなかタイミングが悪く、もう8か月?

ぶりでしたが、

今日は会えましたひらめき






MさんとOさんは初対面でした。




Oさんから,私達にお土産を頂きました。

ありがとうございます😊





Oさんとは、主治医が同じなのですが、

よく、私の事を




なーさんは元気だね〜




と、話しているとか泣き笑い




今日の診察。



👨‍⚕️「再発でなくて良かったね。κもλも安定しているし、

腎臓、肝臓も問題なし。


8月あたりからは、月1回にしよう。」

腎臓は、相変わらずeGFRceat90.4と数値が良いです。

クレアチニン0.53



国でやっているコロナの研究で、必要な血液3本寄付することで、サインしました。

どうも次回もやるらしい。



今日は合計9本も血液を採られましたネガティブ



🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷


今日は Mさんと、ブロ友さんAさんのお勧めの東銀座のとんかつ屋さん、はせ川に行ってきました。


Oさんも お誘いしましたが、運転手さんに ご飯をご馳走しなければいけないようなので、

またの機会となりました。



私はブロ友さん、お勧めのロースカツ定食

1500円(税込)

Mさんは、ヒレカツ定食1600円(税込)


とてもリーズナブルなお値段の定食です。



ブロ友さんもそうですが、店内、ほとんどが男性客でした。


お肉が柔らかくて、衣はサクサクして とっても美味しかったです。



ご飯🍚とキャベツ🥬は おかわり無料なので、

男性には嬉しいでしょうね指差し




次にタリーズコーヒー☕︎がすぐ近くにあったので、はしご。

Mさんは、片道4時間の長旅があるため、30分だけ、お茶をしました。





最近,ボーっとするように言われていましたが、

昨日はホテルをチェックアウトしてから、

母と面会ができるまで(15時まで)

ココスで時間を潰していました。




なんと4時間も

ドリンクバーでは8杯泣き笑い

ココスで



田舎で他に時間を潰す所もなく、レンタカーも返却してしまった上に  

雨☂️が降っていたので,行く所がなく💦




一昨日もやる事がなかったので、

買い物や食事など1人でぶらぶらと。

たまには こんな時間もいいですね。



昼は丸源のラーメン🍜、夕飯は、いつものパスタ🍝屋さんで、セットをつけて(麺ばかり)



丸源の隣にあるお気に入りの靴屋さん

ミッフィとスヌーピーどちらがいいか?

悩みましたが💦購入

早速、通院の際、使いました。


また、折角,減らした体重が増えてきました💦

でもBMIが22.1位なので、標準のようなんですが、

油断をすると増えてしまいます。