娘が先日の発表会の講師演奏をYouTubeに出しました。

横顔が映っていますが、了承済みです。
自宅にて。


宜しければ、お聴き下さい。



今日は、体験レッスンが3名。

いずれも私が対応とレッスンをします。



1人目〜生徒のお父様が職場で同僚の息子さんをご紹介(小学生)→来週も体験レッスンご予約頂きました。

来てくれる先生がレッスン、私は お母様とお話。


夕方から


あと2人の方は 生徒お父様達。

ジャズとクラッシックのミックスコースを体験。


ジャズは、ジャズピアニストの先生,クラッシックは、私が担当。←2人はジャズ、1人は小学生が入会されました⭐️


その合間にレッスン1名。


母の日は、働く日です泣き笑い



長女,次女から母の日のプレゼント🎁



長女と婿ちゃんからは、コーヒーセット。

次女からは、




なんと

FENDYの財布(88000円‼️)

←カードとか入らないので、現金しか使えない八百屋やスーパーだけで使っています。財布2つ交互に💦


それと




フランフランの鏡🪞(いつもファンデーションの小さな鏡で、お化粧をしていたのを見兼ねて)


フランフランは好きなブランド。




なぜ、こんなに高いのか?って




実は1月に還暦を迎えた夫に次女が

66000円もするメガネを

プレゼント🎁。




それを恨めしそうに私がみていたからって←そんな感じに見えた?

高額なプレゼント🎁をしてくれたみたい驚き




でも,私は物欲がないので、欲しいものと

言ったら、むしろ


鏡の方だけで十分だったのに😆





ひらめき「もう、お金は使わないで、自分の為に貯めてね。」



👱「大丈夫🙆

 誕生日、母の日、一生分のプレゼント🎁だから」


という事になりました。

でも,ありがとうねニコニコ