静岡へ帰省〜伊豆の伊東のホテル
体重3キロ増加
ガーンガーンガーン

忙しいを理由に腹八分目ができていなかった💦反省



4月,5月上旬のスケジュール



​4月1日〜4日   副鼻腔炎手術


4月7日      通院日


4月16日     通院日(組織検査の結果,腫瘍ではなく、炎症)

4月18日     耳鼻科通院


4月22日    美容院


4月25日    歯医者


4月27日〜28日 ピアノの発表会開催(80名中、外部の生徒さんを入れて、62名参加)



4月30日    抗がん剤再開(再発ではなかったので、DPd療法を継続)

        終わってから電車🚃で1時間の夫の実家に顔出し



5月1日〜2日  地元かかりつけ医に薬をもらう(コレステロールと血圧)
                静岡へ帰省、ホテルに1泊



5月2日〜3日 伊豆の伊東のホテル宿泊



5月5日   長女夫婦、次女と彼氏、私達夫婦 毎年恒例の京浜島でバーベキュー



5月7日  通院日


3月末,私と母が熱海のホテルにいったら

ゴールデンウィーク中、夫が自分も行きたいと

言い出し、

この時期は高いから、安くてコスパが

良いところを探しました。


口コミは好評価




夫は

👨「安くてもいいよ」


なんて,言っていたので、

海鮮料理、露天風呂がある所を探すと



なんと!


3人で

40800円

(1人13600円)

2食つき!



が、ありました。



鮑、大きな金目鯛(1家族1尾)

刺身、豚しゃぶなど。




踊る鮑


鮑のバター焼き

3つの鮑が踊る、踊る(笑)


大きな金目鯛の煮付け


天ぷらと、よもぎ蕎麦

お刺身


筍の味つけご飯





朝はバイキング


 自分で好きな🐟魚を焼く

また、また食べすぎ


ポマリストを飲むと便秘になりやすいので、

センノシドとマグネシウム2錠服用中。



値段から言って、施設が古いだろうとは

思っていましたが、

案の定、部屋は昭和レトロ感。


しかし、和洋室で広々していました。



部屋からみた景色は,オーシャンビュー


左側に初島が見えます。朝日




夕食前,温泉♨️に行った夫の感想は

👨「昭和30年代のお風呂だなぁ」


と、いまいちの感想でしたが、

夕食は大満足びっくりマーク




でも、2日目の朝、海を見ながらの

露天風呂は最高‼️

夫も入りました。




写真お借りしました




5月1日


前後しますが、帰省して弟、母と食事

労働者改善の為、和食屋さん2軒が休業

いつものパスタ🍝屋さんで夕食














5月2日

〜伊東へ行く途中〜


沼津のサービスエリアで昼食




シュークリームみんなでシェア(4個入り)


TVで紹介していたかも🤔