手術後の耳鼻科診察
結婚記念日31周年

ひらめき「先日の組織検査の結果、一昨日、血液内科で聞きました。」




👩‍⚕️「炎症だと思っていたからね。良かったですね。」





ひらめき「S先生にかなりの確率で、だめかと思ったと言われました。

私は大丈夫だと思いましたが(笑)」


鼻の中をカメラで見ると、



鼻の中にガーゼが1枚入っていたようです。真顔

あとは溶けるシート



👩‍⚕️「昔は、ガーゼが10何枚も入っていたのですよ。

次回は1か月後に来て下さいね。

は、いらないみたいですね。」



🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰


今日は、31回目の結婚記念日


昨日、夫が私の好きな

タカノのケーキ🍰を買ってきて

くれました。

検査結果が良かったのと,合わせてらしいです。


左上のケーキを食べました



番外編

夫は、重い物など、よく買い物をしてくれますが、うずら豆を頼んでも、2回も間違えて

小豆を買ってきてしまいます知らんぷり


昨日は ぼたもちを作りました。