「かなりの確率でダメかと
思った…」と、主治医に言われましたが、

結果、腫瘍では、ない


4月2日に副鼻腔炎の手術をして

入院1日〜4日


組織検査は2週間後


ちょうど、通院日の今日、2週間経ちました。





👨‍⚕️「どう?鼻の調子は?」




ひらめき「スッキリしました!溶けるシートだったので、楽でした。


ところで、組織検査の結果出たのでしょうか?」




👨‍⚕️「出ているねー。」



パソコン💻パチパチ



👨‍⚕️腫瘍では、ない

良かったね。


かなりの確率で、

ダメかと思ったよ。」




ひらめき「私は、大丈夫だと思っていました!」

触診,骨、お腹チェック





👨‍⚕️「それなら、今までの治療を継続しよう!
DPd(ダラキューロ、ポマリスト、レナデックス)」


ひらめき「数値が全体的に上がっていたので、良いのかな?と思っていて」





👨‍⚕️「そうだね。あなたが おっしゃるように
炎症のせいで,上がっていたんだね

30日から始めるけど、いいかな?」



ひらめき「発表会が27日,28日の2日間あって、終わったら、また
旅行に行きます💦が、
大丈夫です。
ポマリストをしばらく休薬していたせいか、

便秘は ありませんでしたが、
やっぱり影響があるのでしょうか?」




👨‍⚕️「それは、あるね。
でも,治療をしないといけないからねー」



IgA κ型 染色体異常あり

検査結果  3/5           4/9        4/16

IgG             808L        1073     1112

IgA              111         143        133

κ                20.5H        9.2

λ                26.5H        14.7

κ/λ            0.77          0.63


eGFRcreat    106.2       92.3     90.4



五反田駅で下車して、
今日は、デザート🍰つきのランチにしました。









皆様、ご心配をおかけしました!

鼻は溶けるシートのおかげで、

楽でした。

1〜2か月は、1日3回

生理食塩水で200〜300ml

鼻うがいをしないといけないようです。