夫が今日で定年退職。
勤続38年
お疲れ様でした。
来年からは、関連会社に移動。

夫は、昨日は、送別会で花束💐を頂き、今日は,忘年会だったはずが、インフルエンザ多数でたので、

中止になったとか。



勤続38年ご苦労様でした。





それまで、タイ🇹🇭の海外勤務3年もあったり,大変だったけれど、なんとか乗り越え。



リーマンショックの時には、会社(1部上場)が潰れるかも驚き

なんて事もありました真顔真顔真顔



来年からは、関連会社役員として働く事になりました。



本人いわく、


👴「今度の会社は小さいから…」


と,言っていますが、


ひらめき「働ける環境を与えてもらえて良かったじゃない」



と,言ってあげました。


今までより、遠くなるので,朝は6時に家を出ないといけません。

私も5時起きかな。



私は、もし、大変になったら、途中でリタイアしてもいいんじゃない?

と,言っています。



お疲れ様でした!



🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

今日は、一日遅れの娘の誕生日ケーキを焼いて、美容院へ行ったり、へとへとでした。


現時点で11500歩


娘に何が食べたいか聞いたら、私の手作りのケーキ🎂がいいと言うので💦





昨日は彼氏にお祝いしてもらっていました。


予め欲しい物を聞かれていたので、花瓶が欲しいと言ってもらってきました。


随分、豪華な花瓶あんぐり


左側は送別会で頂いた花束💐、右側が彼氏から頂いた花瓶


今,家の中は,花だらけです



実家からは,三ヶ日みかんや,八つ頭、お菓子など送られてきました。



三ヶ日みかん



八つ頭、ゆず、里芋、さつまいも、お菓子



今年も色々,コメントなど頂きありがとうございました😊



来年も宜しくお願いします!