小春日和が続いているので、毎日、ウォーキング🚶
帰りに外食。
1万歩は無理だけど。

今年の夏は、暑すぎて歩けなかったし、涼しくなった頃から最近まで、ダラキューロによる

発熱🥵などで、


ずっと運動不足。


今朝の情報番組で毎日、1万歩、歩くことにより、あらゆる病気のリスクを下げると言っていました。



以前から地元かかりつけ医にも言われていましたが泣き笑い



なかなか、それは難しい。

とりあえず、



おとといは、ロイヤルホストまで歩いて、帰ってきたら7000歩。(家の中はカウントなし)




途中、ラーメン🍜屋さんに寄って、ロイヤルホストではデザートを食べて帰りました。




昨日は近所に買い物、4000歩(家の中はカウントなし)





今日は電車🚃に乗って,買い物。

6000歩。(家の中はカウントなし)


GODIVAのシェイク🥤を飲んで、中華屋さんへ。



完食はできなかったけど。


デザートにシュークリーム




私なりに沢山歩いて、食べたい物、食べていたら、食欲不振は解消されました。




ブロ友さんから、リンゴ🍎と、ジャムが届きましたひらめき


ありがとうニコニコ