今日の東京は、晴れ。

連日、行楽日和ですねニコニコ


と言っても、退院後、まだ一度も外には出ていません。


家の中から、外を眺めています無気力





昨日は、ふらふらの立ちくらみがなかったので、

実家の母が入院中に送ってくれた、富士宮焼きそばを作りましたひらめき


大量に送ってくれたので、冷凍にしていました。



久しぶりだったので、つい食べ過ぎてしまったら、

また入院中の時の胃のムカムカ感が復活して、

夜まであまり食欲がありませんでしたガーン


昨日から、薬はランソプラゾール15mg(1個)とゾピラックス錠200mg(1個)のみになりました。


家に帰ってからは、録画してあったドラマをずっと観ているので、遅寝遅起き真顔


退院したばかりの時は、朝と昼が近くて、薬を毎食後の時は大変でしたが、今は夜1回だけなので楽です。


今朝もムカムカ感は治らず、食べられそうな物を探していたら、

冷凍おにぎりがありました。飛び出すハート


普段、常備していなかったのでわからなかったら、夫が「立てかけられるよ!」


と言って、なるほどね🧐

これは便利。



結局、焼きおにぎり2個、バナナ1本、スイカ🍉を食べました。


栄養というより、食べられる物をとりあえず食べています。


回復していると思うけど、まだ完全復活まではいかないみたい。



明日から、娘だけ仕事が始まるので、小さな花壇の植木の剪定を代わりに夫がやってくれています。(仕事場、兼、自宅なので)


この季節、すぐに伸びてしまい、最低でも1〜2時間かかります。


しかも2週間経つと、また伸びる。


ここに引っ越して14年、初めて夫がやってくれています。


昭和の人なので、家事全般、私が病気になるまでは一切やっていませんでした知らんぷり


「定年になったら、やるよ」


が、前倒しになって、今では以前に比べると、かなり家事をやってくれるようになりましたニコニコ


まだ、植木を切っているみたい。煽り