お出かけ〜 | SWEET DAY

SWEET DAY

プチプラLOVE!
小2、年長、0歳のmamaです!
5月に末っ子出産し現在専業主婦中!!
趣味のハンドメイド、DIYしたりしばらくぶりに懸賞を楽しんでます!!
いつか大物GET出来ますように!

今日はパパお休みで久々イオンへ〜
目的は
{4158AC4D-B578-4E7B-904A-20E71DF0962D}

期間限定今日までのほうじ茶フラペチーノ!!
5月の坊ちゃん出産入院でほうじ茶を飲み美味しい事を知り気になっててギリギリ間に合いました!!
あとこの星柄のスタバ紙袋もSNSで見て紙袋欲しさにスコーンと以前試飲で気に入ったVIAの抹茶ラテを買っちゃった!
ほんと星柄好きやな〜お願い

そしてリビングにもお星様〜
{CA985FA6-6900-46DE-825D-4EDE82506D63}

完全閉店の雑貨屋さんが50%OFFやってて残りわずかな雑貨の中にありました!!
もっと可愛く飾りたいけどとりあえず!!今回模様替え中で写真の位置も変えました!!
星の飾りのおかげで模様替え頑張れそう!

そして今日の懸賞情報〜
{4C1B9628-A89D-4235-B5CD-186B166C777E}

{B9DF3CAA-5FA6-4F4D-888A-8B31EA6D2046}

子どもの大好きなドラえもんのおっとっと!!
たまたまにぃにが欲しい〜と持ってきてこのキャンペーン見て即決OKグラサン

3月にぃにの卒園!ねぇねの卒園記念にもドラえもんの映画を見せに行ったので連れて行ってあげたいから当たるといいな星

明日はにぃにの病院!総合病院で診察なので気合い入れてバタバタ朝準備して行かないと!!
坊ちゃんが朝ご機嫌でいてくれる事を願って…
おやすみなさい〜