†未来への道標†~jump up~ -103ページ目

も…萌えぇぇっ…

はい、昨日はヒカ宅にお泊まりでした。
このお泊まり、実はいつも以上に楽しみにしてたりしました。

以下、昨日の回想です。

職場まで迎えに来てくれたヒカと合流後、夕飯の食材と酒を買い込み、一旦ヒカの実家へある物を取りに行きました。

そのある物とは…
スーツ&学ラン(笑)

以下、道中の私とヒカの会話です。
彼が哀れに思うのは私だけですか…?
『いいよなぁー…学ランとスーツ。萌えるよねぇvV』
「…ふぅ。萌えないで下さい」
『これが萌えずにいられるかっ!!想像しただけで…萌えれるっ!』
「はい、そこっ!想像で萌えないっ!」
『愚問だなっ、想像ではなく妄想だっ!妄想で萌えずに何に萌えるっ!?』
「…そうでしたね、質問を変えます。着る前に萌えないで下さい…」
『大丈夫だよぅ、着たらそれ見てまた萌えるから』
「……」


彼の家に着き、モソモソと夕飯を作ります。
夕飯はパスタです、茹でてあえるだけの楽々クッキング(笑/真面目に作れ)
とりあえず、ヒカに「狼斗、ごちそうさま」と言って貰えたのでよしです。(単純思考)

食べ終えて暫く休息。
マッタリしているとヒカが部屋を区切るカーテンの向こうへ消えました。
なにしてんねんろー…?っとぼへ~っとしてたらヒカがカーテンの隙間から手を出してきました。
「狼斗、メガネ~」
『え、はい』
自前のメガネ(縁無し・シルバーフレーム・度強すぎ・お値段1ン万円)を外し、渡します。

―ゴソゴソ…

「はい」
カーテンの向こうから颯爽と現れた人物に息を飲みました。

学 ラ ン+メ ガ ネ

のストライクゾーンど真ん中なお兄さんが出現したんですから。

暫く床を叩きまくって悶絶…萌え死一歩手前状態。

でも、これはまだ始まりに過ぎなかった…。

続く。

イェイッ!!

070413_1858~01.jpg
ヒカに会って来ましたー。

もう、ヒカ超可愛いっ…////
お姉さんトキメキまくりです。

まぁ、長くなるので詳細は夜が明けてからアップします。


本日の添付ー。
お友達のマシロちゃん。描いていい?いいよー♪と快諾してくれた可愛い妹分でございます(笑)



明日は真面目に描いたヒカの似顔絵を晒してみます(笑)

唐突に。

たこ焼きが食べたくなりました。
買いに行こうかな、でも面倒だ。←動け、ナマケモノ。

地元に美味しい店があるのですよ。
安い・早い・美味いなお店がっ!!
ちなみに、そこの抹茶ソフトは独創的です。
普通のポピュラーなバニラソフトに抹茶粉末がこれでもかっ!!と言うくらい振り掛けられています。
えぇ、白い部分が無くなるほどね。
よく混ぜて食べないとむせます。
抹茶が気管を猛攻撃してきます。
何故最初から混ぜ込んでないのか、とか、どうしてそんなにかける必要があるのか、とかツッコミ所は満載です。
でも、美味しいです(笑)
チョコソフトもおすすめ。
こちらもチョコソースがこれでもかっ!!ですが。(イチゴソフトも同様。甘いもの苦手な人を秒殺しそうな程甘い/私も完食出来ませんでした)


…なんだか話がソフトの方向に行きましたね。
そうそう、たこ焼き…やっぱり山椒がかかったアレが食いたい…。

よし、行ってこよう。


余談ですが、このお店、私の親戚がやっています(笑)