おすましペガサスおすましペガサスこんばんはおすましペガサスおすましペガサス


いつも、いいねコメントありがとうございます照れ照れ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツ

旅行2日目立ち上がる
旅の目的ルンルンブロ友さんのみーさんにお会いする事ですラブ

ヒヨコポチッと押すとみーさんのブログに飛ぶ方法が私には難易度高いので出来なくてごめんなさいm(_ _)m

みーさん、みーさんの旦那さんにはじめましてのご挨拶パー

みーさんは、想像通りとても可愛いらしい方でしたピンクハート

みーさんの旦那さんも優しくて話しやすい方でしたグッ


クローバーこの場を借りて、大変お世話になりましたお願い

ゆめみる宝石ダイヤモンドゆめみる宝石ダイヤモンドゆめみる宝石ダイヤモンドゆめみる宝石

そして、直ぐに車で最初の目的地に
GO車ダッシュルンルンルンルン

ヒヨコ左が私で右がみーさんです。



ヒヨコわかりづらくてゴメンナサイ


まずは、宝石探しゆめみる宝石ダイヤモンド

ヒヨココツは、店員さん曰く浴を出さない事と言われたけど無理ですよねグラサン


私と、みーさんご夫婦で制限時間30分の間に無我夢中で探しまくりでした!目!


ピンセットで掴むのが難しかったです滝汗

私は、ここ数年で1番の集中力発揮と浴がお札札束出ましたてへぺろ


オーナメントおすましペガサス乙女のトキメキハートのバルーン


昼食は、うどんを頂きました。
普通盛りでこの量びっくり
凄くおいかったですOK
うどんのコシがグッ


長くなりそうなので、次回に続きますニコニコ