リボンリボンこんにちはリボンリボン


大変ご無沙汰していましたニコニコ
私は、元気ですウインク

オーナメントハートのバルーンゆめみる宝石おすましペガサスふんわり風船星まじかるクラウン

今日は、3ヶ月振りの婦人科の通院日でした病院


以前主治医から検査は、1年に1度だけにと言われていたのでお薬処方だけだと思い9時30分予約だったので9時に病院へ病院


受け付けで、とのちゃん採血入ってまーすと言われ何故??
もしや、先生以前の話忘れてる!?

取り敢えず採血を予防接種
一発で入りました立ち上がる

番号が呼ばれ主治医に挨拶。

お母さんとのちゃん5年経ったの知ってますか?

犬はい!

お母さん次回から半年に1度の検査にしましょうか?

犬3ヶ月度にお薬の処方が、あるので3ヶ月度に検査お願いします(_ _)
先生以前の話忘れてるのかも?
それか、繊細さんと呼ばれる私に配慮してくれた?

どちらにせよ、又3ヶ月度に検査して頂けるようになりました。
安心しました照れ

膣エコーOK

CA125→6.4OK

次回6月は、乳がん検診とマーカーコレステロール他血液検査です。

ヒヨコ皆さん寒暖差に気をつけてお過ごし下さい立ち上がる


犬おやつを食べたら直ぐ寝てしまうワン骨ルンルンルンルンキラキラ




ぽってり苺ぽってり苺最後までお読み頂きありがとうございますぽってり苺ぽってり苺