手袋手袋こんにちは手袋手袋


いつも、いいねコメントありがとうございます照れ照れ

オーナメントハートのバルーンピンクハートハートハートのバルーンオーナメント

5年前の今日、1回目の手術日でした病院

午前中は、深部静脈血栓症のフィルター挿入手術で午後から卵巣がん手術でした予防接種

今でもハッキリと手術日の事、覚えてます。
術後、硬膜外麻酔を使えなかったので腹痛っ絶望ハッって目覚めましたタラータラー

午後からの卵巣がん手術時間まで看護師さんに起こされるまで爆睡してましたzzzzzz
あの頃は、まだ豆腐メンタルでは無かったなぁ〜って思い出しました笑い泣き

あの日から、長かった??短かった??謎ですもやもや

今でも、もやもやする日があったりしますが前向きにこれからを過ごしていきたいと思います。

ブログで繋がってくれてるブロ友さんいつも励ましのコメント寄り添って頂き感謝ですニコニコ
ありがとうございますラブおねがい爆笑



おすましペガサスおすましスワン最後までお読み頂きありがとうございますおすましペガサスおすましスワン