手袋雪だるまこんにちは雪だるま手袋


遠近両用メガネに難儀してる私です笑い泣きムズイガーンアセアセ

今年も、あと数日になりましたねびっくり
大掃除もキッチンと換気扇で終わります。



ハートのバルーンおすましスワンおすましペガサスオーナメント

12月の通院日病院

腫瘍マーカーCA125右矢印6.3

単純CT右矢印クリア

無事にクリア出来ました立ち上がる

来年1月からは、6年目になるので主治医から卒業と言われましたが、お願いをして1年に1度検査してくれる事になってます。

ヒヨコ1年に1度だけってのは、怖いヨ〜絶望

病院には、お薬処方があるので3ヶ月度には行きます薬
コレステロールチガネ~ガーンハッ
オーナメントおすましペガサスおすましスワンハートのバルーン

今年も皆さんの励ましの言葉、そして寄り添って頂きありがとうございます照れ
クローバー励みになっていますクローバー


今年最後のブログになります。
来年もどうぞ宜しくお願い致します照れ照れ


犬僕もよろしくわんっピンクハート



クローバークローバー最後までお読み頂きありがとうございますクローバークローバー