雪だるまクリスマスツリーこんばんはクリスマスベル雪だるま


いつも、いいねコメントありがとうございます照れ

クリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイクリスマスツリー

だいぶ、ご無沙汰していました。
12月に入り何かとバタバタしてましたダッシュ

オーナメントおすましペガサスおすましスワンハートのバルーン

去年位から100均の老眼鏡をかけて画面に食いつくように韓ドラを観ていま
したハートラブハート
推しにきゅんきゅんピンクハート口笛ピンクハート

何か!?視力下がってるっぽい。
免許更新の時もギリだねって言われていたし健康診断でも0.5でしたびっくりハッ

眼鏡屋で測って貰ったら右目は0ですねってガーンハッ
0ってどう言う事ポーンポーン

買い物中も成分など字が小さいのは霞んで全く見えましぇん。

思い切って遠近両用メガネ買いました。
店員さんに慣れるまで、時間がかかると思いますが、慣れるとホント楽ですよ〜って言われましたグッ

コツは遠くを見る時に頭を上げて近くのを見る時は、首を下げて…では、練習しましょうとなり上げて、下げて10回以上繰り返して途中で私は、赤べこかよ〜って思いました。

ヒヨコ早速今日出来上がったので取りに行ってきました車ダッシュ

ヒヨコ家で練習したら首を上下しなくても目線を上下すれば良い事に気づきました指差し

ちょっとシンプルすぎメガネ

暖かい日や寒い日のガタガタ天気、皆さん体調管理気をつけてお過ごし下さいねウインク

それでは、おやすみなさい星
今日は、眠れますように流れ星


手袋手袋最後までお読み頂きありがとうございます手袋手袋