まじかるクラウンまじかるクラウンおはようございますまじかるクラウンまじかるクラウン


いつも、いいねコメントありがとうございます照れ照れ

パフェホットケーキパフェホットケーキ

秋の風を感じるようになった今日この頃。ヒルマハアツイネ太陽
雷に突然の土砂降りTシャツスカートアセアセ

暑さも和らぎ、通院も無事に終わったはずなのに不眠症に便秘に困ってますタラー

ヒヨコブロチゾラムを飲んでもバツレッド
ヒヨコ酸化マグネシウムもバツレッド

う〜む魂何故??

そこで、まず食生活を改善してみる事にうお座にんじん指差し

ヒヨコ間食は、少ーしだけニコニコ

ロールケーキパフェスイーツプリンコーヒー

そしてブロ友さんに教えて頂いたコレ昨日の夜に飲んでみました歩く


ヒヨコ昨日は、右を飲みました指差し

結果右矢印ブロチゾラムで眠れました(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

そして、出ました。スッキリチュー

引き続き、カルピス続けてみますウインク爆笑ウインク


犬僕は、快便だわんっ歩く


ヒヨコ教えて頂いたブロ友さんありがとうラブラブ

ヒヨコ夏の疲れが出る頃ですね。
皆さん体調管理にお気をつけ下さい立ち上がるハート




おすましペガサスおすましペガサス最後までお読み頂きありがとうございますおすましペガサスおすましペガサス