乙女のトキメキ乙女のトキメキこんばんは乙女のトキメキ乙女のトキメキ

いつも、いいねコメントありがとうございます照れ照れ

まじかるクラウンふんわり風船ハートまじかるクラウンふんわり風船ハートまじかるクラウン

朝晩の風に秋を感じるようになってきたした栗焼き芋
昼間は、まだ暑いけど炎

パフェピンクマカロンロールケーキパフェピンクマカロンロールケーキ

9月7日通院日でした病院

採血安定の血管グリグリされましたが一発でした予防接種ハッ

ca-125右矢印5.8OK

膣エコー、超音波右矢印OK

無事クリアしました照れ照れ

今回は、(毎回だけど)いつも以上にそわそわしてしまいましたガーン魂ガーン

次回通院日は、12月に腫瘍マーカーと今年初の単純CTです。
しかも、主治医がお休みなので別の先生になります。不安〜です絶望
主治医は、tonochanさん大丈夫よグッって言ってくれました立ち上がる

一応今年の12月を最後に定期通院は、終了になりますタラータラー
私の通院してる病院は、5年で卒業です。

以前、主治医にごねにごねまっくって1年に1回だけ検査してもらう事を了解してもらいました。

でも、漢方や眠剤、肝臓のお薬などの処方はあるのでお薬だけ3ヶ月に一度行く事になりました薬

ヒヨコお薬の処方の時たまに、マーカーだけでも調べて欲しいけど…ぐすん

卒業前に新たな、不安勃発です。絶望絶望

市の検診など、健康診断を必ずして乗り切るしかないようです。

先の起こってもいない事になるべくそわそわしないように日常を過ごしていきたいですグー

犬夏は、昼間お散歩行けなくて退屈だわんっガーンガーン



治療中の皆様の奏功を心から願っていますクローバークローバー


流れ星流れ星最後までお読み頂きありがとうございます流れ星流れ星