祭祭こんばんは祭祭


いつも、いいねコメントありがとうございますニコニコニコニコ


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

毎日暑いですね炎
最近の私は、夏は超がつくほど苦手なので買い物と犬のお散歩以外は、引きこもっています。

ヒヨコせっせと韓ドラ視聴ハート
韓ドラ以外に漫画の『私の幸せな結婚』もハマってます結婚指輪

そんな私でも今日は、弟の家に遊びに行って来ました照れ
旦那と別行動何年振り??

姪っ子2人に会いにチョコバッキー3袋とシャボン玉、水風船をお土産にウインク
喜んでくれました爆笑

姪っ子達の今時のおもちゃやゲーム機にびっくりびっくりびっくり

ヒヨコおもちゃのキッチン可愛かったラブラブ

お手玉もゴム飛び、おはじきも知らないやった事が無いのにも時代を感じましたびっくり

唯一分かったのが、シルバニアファミリーでした笑

ポケモンのなんちゃらと言われてもおばちゃんピカチュウしかわからん笑い泣き
教えてもらっても、速攻忘れるしてへぺろムズイヨ。

突然ドレスに着替えたりドレスデモカワイカッタラブ

義理の姉、弟、義理の妹と4人で5時間喋りっぱなし爆笑
まぁほぼ私が喋ってましたてへぺろ

世間話に親の事、仕事の話。
更年期や薄毛の話。

私の体の事、調子どうですか?と皆心配してくれます。
『大丈夫だよ』って『元気、元気』しか言わない私です。
まさか、メンタルに上矢印下矢印があるって言えないんです私ショボーン

本当は……本音は……やっぱり言わないで、昔の私の強メンタルのフリしてます。

なので、弱音はここだけで、たまに吐かせて下さい。

でも、今日は久しぶりに単独行動して笑って、姪っ子にも会えて楽しい1日でしたラブ

ヒヨコ姪っ子も可愛かったけど弟も何歳になっても可愛いです。『姉ちゃんキモい事言うなよっ』て言われるけどグラサン

まだまだ暑い日が続きます炎皆さん熱中症にお気をつけてお過ごし下さいやしの木トロピカルカクテルやしの木


イルカイルカ最後までお読み頂きありがとうございますイルカイルカ