ピンク薔薇こんにちは赤薔薇

いつも、いいねコメントありがとうございますニコニコ

おすましペガサスおすましスワンゆめみる宝石おすましペガサスおすましスワンゆめみる宝石

今日は、ドキドキの通院日です。
今回は、いつもよりも穏やかに過ごせましたニコニコ
ヒヨコでも、もしかしてと妄想もしましたが…笑い泣き

採血一発でOK神看護師さんでした予防接種

乳腺エコーOK

膣エコーOK

ca-125腫瘍マーカー6.0OK

すべてクリアでしたグッ

ヒヨコ4年6ヶ月経過観察OK

次回は、腫瘍マーカーのみの9月です。

ε-(´∀`*)ホッとして薬局にお薬手帳忘れて電話がきましたスマホ
やっぱり、どっか抜けてる私ですアセアセ

ヒヨコ通院が、無事にクリアしたら急にお腹がすきましたウインク
何か美味しい物でも頂き
ますカップケーキロールケーキお団子

ヒヨコ昨日まで痛かった胸の痛みとお腹痛いのも治りました口笛
精神的な物ですね笑い泣き


星ラッキードクダミみ〜つけ
たっラブラブ


クローバークローバー治療中の皆様の奏功を心から願っていますクローバークローバー



最後までお読み頂きありがとうございますリボンリボン