ハロウィンおはようございますハロウィン


ご訪問、いいねコメントありがとうございます照れニコニコ



ゆめみる宝石おすましペガサス乙女のトキメキふんわりリボン

秋と言うより冬のような気温ですねガーン


まぁ私は未だに薄着ですが笑い泣き


今朝ブロ友さんの記事を読んで私もちょっとドラマのお話を。


以前記事で書きましたが、韓流ドラマ毎日飽きもせずに観ています口笛口笛


今の推しはパク.ソジュン様ですラブラブ


梨泰院クラス最高でしたピンクハート

ハロウィン焼き芋ハロウィン焼き芋

今年に入ってから字が霞む,特に近いものが見えにくい目ガーン


遠くのは、わりかし見えます。


ん〜〜老眼ですね笑い泣き笑い泣き


そして直ぐに目が疲れる魂


そんな時は最近これ使ってます。中に入ってるのをチンするだけで何度も使えて便利なんですウインク口笛
気持ちええ〜〜照れ照れ照れ

ヒヨコ300円位だったような!?
中身をお見せしたいのですが、黄ばんでばっちいので
ゴメンナサイ笑い泣き


肩用も売ってました600円位だったような…買えば良かったと後悔ガーンもやもや



皆様も寒くなってきましたので暖かくしてお過ごし下さいウインク

穏やかな1日をお過ごし下さいねピンクハートハートラブラブラブラブ

ぼくは眠いわんっ犬ふとん1ふとん3





クローバークローバー最後までお読み頂きありがとうございますクローバークローバー