イチョウイチョウこんばんはイチョウイチョウ


ご訪問、いいねコメントありがとうございますニコニコ照れ


オーナメントゆめみる宝石ハートのバルーン乙女のトキメキふんわり風船星

秋と言うより冬のような寒さになりましたびっくり


私の場合寒さにはめっちゃ強いです口笛口笛

ヒヨコ寒さには強いのは私だけなので今朝こたつ出しました。


虫が居ない冬が好き〜口笛口笛


雪が降ると、遠出も出来なくなるのでまた行って来まし
車ダッシュ


歴女な私の好きな場所愛愛
ヒヨコ自分で歴女って…笑い泣きアセアセ


山形県米沢キューンキューン


何十回も行ってますラブラブ


コロナ前は上杉まつりにも行ってました愛



この旗印を見ると思わずテンション、上がりますグッ炎
そして妄想グラサングラサン
頭の中で戦国BASARAの歌がリピートルンルンルンルン

丁度太鼓叩いてました爆笑
ジャンプして叩いたり迫力満点でした拍手拍手


急に寒くなりましたので体調管理気をつけて下さいハロウィン


おやすみなさい星キラキラ









クローバークローバー最後までお読み頂きありがとうございますクローバークローバー