ハロウィンハロウィンこんにちはハロウィンハロウィン


ご訪問、いいねコメントありがとうございます爆笑ニコニコ


オーナメントゆめみる宝石ふんわりリボン乙女のトキメキおすましペガサス

秋になってから引き篭もりから活動的になっています口笛


先々週は、盛岡にドライブに行き土曜日は福島県相馬市の海に遊びに行って来ましたうお座




お家時間も楽しいけど、天気が良い日にお出かけやっぱり気持ちが良いですね照れニコニコ



ヒヨコキレイな青空でしたブルーハート
ヒヨコまたまたぽっちゃり体型晒すのお許し下さい笑い泣き



ヒヨコ海を見ながらまったりする人やお弁当を食べてる人が結構いましたおにぎり



ヒヨコ海を見ながら福島には大好きなブロ友さんが居るんだなぁ〜と思いましたラブラブキューンキューン


のんびり海を見ながらお散歩して、ベンチに座り何気ない会話が出来るそれだけで幸せなんだなぁ〜と感じましたニコニコ



ハムスター朝晩は寒いくらいですね、皆様も体調管理気をつけて下さいね。






クローバークローバー最後までお読み頂きありがとうございますクローバークローバー