ショートケーキショートケーキこんばんはショートケーキショートケーキ 


ご訪問いいね、コメントありがとうございます照れチュー爆笑


ふんわりリボン乙女のトキメキふんわり風船ハートゆめみる宝石


9月の通院無事クリアしたのでお出かけしてきました車ダッシュ



ヒヨコ岩手県宮古市波浮き輪うお座


海がめっちゃ綺麗でしたラブ


ヒヨコ愛犬とパチリッカメラキラキラ


ちょっとユニークな体型晒しますグラサングラサン






ヒヨコ涼しいはずなのに滝のような汗でハンカチじゃ無理でタオルが手放せません〜〜笑い泣き笑い泣き





ヒヨコ白鳥ボート乗りたかったなぁ〜おすましスワン



ヒヨコ小型犬はOKと言う事で乗りたかったのですが犬に全力で拒否られ乗れませんでしたもやもやタラー


うちの犬私にて超ビビリなんです笑い泣き笑い泣き


また行きたいな口笛口笛


おやすみなさい星星キラキラ

ふんわりリボン乙女のトキメキふんわり風船星ゆめみる宝石


治療中、これから治療になるブロ友さんの病が奏功しますように…クローバークローバー







クローバークローバー最後までお読み頂きありがとうございますクローバークローバー