こんばんは。


ブログを読んでくださった方、いいね押してくださったありがとうございます🙇

一昨日の朝いつもよりゆっくり散歩に行きました。


とぼとぼ歩いていたら、後ろからランニングしているおじさんに追い抜かれました🏃

そのおじさんは、木の枝を掴みもしゃもしゃ何かを食べていました。🤔

おじさんが話しかけてきました😳

(ちょうど食べ頃で美味しいよ、食べなさい)

私(はぁ。)

よく見てみると桑の実でした。


子供の頃によく食べていました😁

なつかしいなぁ〜と思いました😊


ちょっと挑戦して食べたいなぁと思いましたがやめました😅

子供の頃は、結構花の蜜を吸ったりチャレンジャーな事してました🤣🤣🤣