こんにちは。


ブログを読んでくださった方、いいねを押してくださった方ありがとうございます🙇


昨日、旦那にコロナワクチンの予約票が届きました。


旦那は仕事上、人と多少の接触があります。


なので、ワクチン接種をうけます


私は、結構悩みました🤔🤔🤔


造影剤でも、副作用が出る為いつも造影剤無しでCTです😫😫😫


先日、主治医に相談しました。

主治医(ワクチン接種は、強制ではないので、でも私は打ちましたよ医療従事者なので)


私(打たないとヤバいですか?)

主治医(コロナに感染して重症化するリスクを考えると・・・)

私(ですよね〜)


副反応が心配・・・・・・・・😱

どうしよう❓❓❓❓❓❓❓❓






まだ接種券きてないけど・・・・




結局夫婦で話し合って打つことにしました😅😅😅




治療中の皆様の副作用が少なく、穏やかに過ごせますように🙏🙏