こんにちは。

ブログを読んでくださった方、いいね押してくださった方、ありがとうございます🙇

抗がん剤終了後、副作用が抜けてご飯が食べれる様になりました😆

ホント久しぶりに、味覚が戻りやっぱり食べれるってサイコ〜😘😘

調子乗りすぎました😅😅😅

体力は戻らず、運動ほぼゼロ😑

一気に体重増加😱

抗がん剤中に減った4キロ(4キロしか減りませんでした😅)

あっと言う間に戻りました。

これは、マズイと思い運動するも体力なく😭すぐに疲れて横になり食べて、寝るの悪循環😓😓😓


結果現在に至るまで、+8キロ

平均体重まで−10キロ


運動してもなかなか減らない体重😓😓😓


完全メタボ😭😭😦


恐るべし更年期脂肪😅


夕方運動頑張ろう😤😤😤