おはようございます。

ブログを読んでくださった方、いいね押してくださった方ありがとうございます🙇


抗がん剤の苦痛から、開放され少し心が軽くなりました😊

手足の痺れは、まだありました。

ツムラ加味帰脾湯エキスやリリカod錠、グランダキシン、ブロチゾラム、リクシアナ、ファモチジン、酸化マグネシウム、ロキソプロフェン、など服用していました。


抗がん剤終了から、関節痛、胸やけが酷くなりました。

特に関節痛が酷く、手の指が強張ってしんどかったです😣😣😣

関節痛=骨転移❓

悪い癖がでました😓😓😓

妄想がはじまりました😨


旦那に相談してみました。

私は、医者でもない旦那にすぐ相談します。

結果、おそらく更年期障害だと
思うよ!と言われまして、、、。

俺も関節痛あるよ!と、、、。

病院でちゃんと先生に症状いいなよ!と、、、。


更年期障害なのかな❓❓❓

明細胞腺癌は、再発率が高いのと抗がん剤が、効きにくいし😨

結局病院の通院の日まで悪い妄想してました😓😓😓

通院の日最初、循環器の診察からで、先生に相談してみました。

先生(切るような痛みですか?)

私(違います)

私(やっぱり骨転移ですか?)

先生(この後婦人科の先生に相談して下さい、骨転移ではないと思いますけど)

私(分かりました)





婦人科に移動しました。

超音波検査など終わった後、先生に聞いてみました。

ドキドキ、ドキドキ。



結果更年期障害の症状でした🤭🤭


プレマリン錠出してもらいました。

ほっとしました😚

ただ肝臓の数値があまりよくなく野菜中心で、経過観察になりました。

ちょっとでも、身体に変化があったりするとすぐ、まさか❓と思ったり、癌あるあるなのかな?


病院に近くなると、気持ちが沈んだり😨😨😨

病院が終わると、嬉しくなったり😙😙😙

平常心難しいです🤔🤔🤔