おはようございます。

ブログ読んでくださった方ありがとうございます🙇


前回の続きです。

ふくらはぎの痛みが激痛になり、

嘔吐もするようになりました。

湿布も胃薬もあまり効かず、旦那に少し高くてもいいから違う薬を買って来てと頼みました。


そろそろ病院🏥行った方がいいよ!と言われました。

仕事の帰り湿布と胃薬買って来てもらいました。

早速湿布を貼り胃薬を飲んで就寝。

何と言うことでしょうふくらはぎの痛みが、緩和され歩ける様になりました😁

それに比べ胃腸は絶不調🤮


限界になりいざ病院へ!

歩いて10分程の内科に行きました


症状を説明して、ではエコーをとるので仰向けになり服をめくって下さいと言われました。

服をめくった瞬間お腹をみて、ちょっとこれ婦人科じゃないの〜?お腹すごいよ〜!!

???どういうこと???


あのね〜お腹のなかにとても大きな塊があるみたいだから、と言われました。

思わず💩ですか〜便秘してますと言った私。

💩はエコーにうつりません!と言われました。

紹介状書くから産婦人科に行って!どこの病院がいい?と聞かれ近いとこでお願い🙏しますと言いました。

いざ産婦人科へ🚶


次回に続きます。