今期最後となりました | 1コインフラワーアレンジメント体験教室 [まはろ]

1コインフラワーアレンジメント体験教室 [まはろ]

ワンコイン(500円)でフラワーアレンジメント体験しませんか?千葉県市原市・袖ヶ浦市・木更津市を中心に出張レッスンを行っています。1コイン・手のひらサイズ・手ぶらで参加の気軽なアレンジを鮮度抜群な生花で体験してみませんか?

木更津桜井公民館「ものづくり講座」でのフラワーアレンジメント教室を開催させて頂きました。

最後はプードル🐩アレンジ💕🤗

半年前はなかなか花を短く切れず💦

どう挿したら良いのか😩迷っていた皆さんがでしたが

お花🌼の扱いにも慣れてステキ💕なアレンジを完成させていました。✨



切花が簡単な管理で永く保つ事、花材500円で可愛アレンジができる事、沢山の感謝を頂きました。😭

これからも切花でアレンジを楽しんでいただけたら幸いです。🤗💕

ありがとうございました♪😊