仕事はじめ | 1コインフラワーアレンジメント体験教室 [まはろ]

1コインフラワーアレンジメント体験教室 [まはろ]

ワンコイン(500円)でフラワーアレンジメント体験しませんか?千葉県市原市・袖ヶ浦市・木更津市を中心に出張レッスンを行っています。1コイン・手のひらサイズ・手ぶらで参加の気軽なアレンジを鮮度抜群な生花で体験してみませんか?

今年の*まはろ*の仕事はじめは有難い事に

新規の木更津市波岡公民館様からでした。🤗💕

今日は20名

フラワーアレンジ初体験の方々がほぼでしたので

最初はみなさん花をカット✂️するのも真剣で緊張びっくり

でも基本の土台を挿し終わる頃には笑顔が溢れて和やかな雰囲気でしたウインク

帰り側に皆様から温かい言葉を掛けていただき

この仕事の素晴らしさ改めて感じました。


これからも沢山の笑顔と感謝を届けていきます。🤗💕