ぶんちょうまんじゅう | 殿あまねの「すぅいーとらいふ」

殿あまねの「すぅいーとらいふ」

殿あまね「とのはあまいね」続き。
お芝居、舞台、歌、朗読、お仕事、癒し、お花、猫~好きな事、幸せな毎日について。のんびり書いてます♪ 
遊びに来てくれてありがとう!ゆっくりしていってね!(o^-^o)


ぶんちょうまんじゅうw(^o^)w

小鳥の文鳥さん達が、ぎゅうぎゅうと饅頭状態になっているのではなくて…(^.^)

食べられる、ホントのお饅頭です\(^^)/

ことりカフェさんで販売しているのを、プレゼントしていただきました~( 〃▽〃)

パッケージのイラストの文鳥さん達が可愛い~(*^^*)

水引の上にとまっている、それぞれの文鳥さん達
(* ´ ▽ ` *)

コラボレート菓子で、期間限定の品(^o^)

信州のまんさくさんというお店の、手作り和菓子なんですって(^^)d

4羽の文鳥さんはそれぞれの味が( v^-゜)♪
白文鳥はこし餡(*^¬^*)
シナモン文鳥はバナナ餡(*`▽´*)
桜文鳥は黒ごま餡(* ̄ー ̄)
シルバー文鳥はミルクココア餡~(*´∇`)ノ

のほほんとしたお顔の、キュートなシナモン文鳥ちゃん
(*´ω`*)

頂きづらい…(^_^;)
こちらは、ジーッと見つめてくるシルバー文鳥ちゃん(;^_^A

食べるのはもったいない…(^o^;)

でもお菓子だから、思いきって!!(∩´∀`)∩

おば達お茶の時間にいただきました~( ≧∀≦)ノ

楽しいお菓子の話題で素敵な時になりました\(^o^)/

ご馳走様でした!m(__)m