ほんのり秋色 | 殿あまねの「すぅいーとらいふ」

殿あまねの「すぅいーとらいふ」

殿あまね「とのはあまいね」続き。
お芝居、舞台、歌、朗読、お仕事、癒し、お花、猫~好きな事、幸せな毎日について。のんびり書いてます♪ 
遊びに来てくれてありがとう!ゆっくりしていってね!(o^-^o)



夕暮れの空、色づき(^o^)

東京は、昼間はまだまだ暑いです(^_^;)

水分・塩分・糖分補給、食事もとって…
と、気をつけているのに、私は今年も何回も熱中症ぎみになってしまいました…(×_×;)

クーラーを上手く使わないと、熱中症になって吐き気がしてからでは、遅いと感じています( ´~`)

ニュースなどで呼びかけがあるように、皆様クーラーを使って命を守りましょう\(^_^)/


9月に入ったら、やっと夜は過ごしやすくなってきています(*^^*)

今年は暑かった!(; ̄ー ̄A

人間もへばってしまいましたが…
外にいる鳥や虫、犬猫たちなどの動物はもっと大変だったろうと思います(>ω<)


ベランダのプランターや植木鉢の植物たちも、昼間が熱すぎて、ダメになってしまったのがいくつもあります…
(  ̄- ̄)

今年は朝顔の種を沢山まいたのですが…
花を咲かせたのは1、2固でした( ;∀;)

そして、初体験で楽しみにしていたミョウガ(*_*)

……( ´Α`)

ダメでしたー!(´_`。)゙

こちらも暑かった為だったのでしょうか…( ´△`)

葉っぱは何枚か出たのですが、枯れたようになってしまいました( >Д<;)

初心者でも、っと書いてあったので…
少しだけショックです…(。>д<)


来年も、朝顔とミョウガはもう一度やってみたいと思っています( o´ェ`o)

ピンク色や薄紫に染まった空を眺めながら、夏の終わりを感じています( =^ω^)