初収穫! ……? | 殿あまねの「すぅいーとらいふ」

殿あまねの「すぅいーとらいふ」

殿あまね「とのはあまいね」続き。
お芝居、舞台、歌、朗読、お仕事、癒し、お花、猫~好きな事、幸せな毎日について。のんびり書いてます♪ 
遊びに来てくれてありがとう!ゆっくりしていってね!(o^-^o)



ラディッシュを作っていました!(*^^*)

大分前にプランターに種をまいて…
水やりをして~(^-^)/

「もうそろそろ、出来ているかな~?」と、思い
( *´艸`)

抜いてみましたら~!!
Σ( ̄□ ̄;)

写真の通りの根っこ!(@ ̄□ ̄@;)!


カブは…?(^o^;)

赤いつま楊枝のような根っこが、ついていて…
どれもカブになっていませんでした(ToT)

残念です…(´ω`)

でも!(^o^)

葉っぱは綺麗に出来ていました!p(^-^)q

サラダ菜として楽しめます!(^_^)v

次回はカブが出来る事を夢見て~\(^-^)/

ありがたく、いただきますっ!o(^o^)o