真正面の美人顔 | 殿あまねの「すぅいーとらいふ」

殿あまねの「すぅいーとらいふ」

殿あまね「とのはあまいね」続き。
お芝居、舞台、歌、朗読、お仕事、癒し、お花、猫~好きな事、幸せな毎日について。のんびり書いてます♪ 
遊びに来てくれてありがとう!ゆっくりしていってね!(o^-^o)




昨夜の猫ちゃん(#^.^#)

縞三毛ちゃんかな?(*^^*)

真正面からの美人のお顔写真を撮らせてくれた上に、触らせてもくれました~(^w^)

癒されました~(*´ω`*)

毛がホワホワで、綺麗にしてました( 〃▽〃)

他にも兄弟なのかな…
白黒ちゃんが少しだけ触らせてくれて、幸せいっぱいになりましたっ(*≧∀≦*)/

白黒ちゃんは、動き回っていて写真を撮れなかったのでザンネンですが、スリスリしてくれたので満足です\(^o^)/

この二匹は、お耳が桜の形にカットされた「さくらねこ」ちゃんです(^_^)

さくらねこちゃんは、手術が終わっている証に、獣医師さんが術後の痛くないうちにお耳をカットしているそうです(  ̄ー ̄)

地域の中で生きている猫ちゃんです(^.^)

外の猫ちゃん達は、車、人からの危害、猫同士のケンカでの負傷や病気、暑さ寒さ…
様々な危機にさらされ、家猫ちゃんよりもずっと短命です(-_-)

元気でまた会えるようにと願っています(T_T)/