濃い紫色の紫陽花 | 殿あまねの「すぅいーとらいふ」

殿あまねの「すぅいーとらいふ」

殿あまね「とのはあまいね」続き。
お芝居、舞台、歌、朗読、お仕事、癒し、お花、猫~好きな事、幸せな毎日について。のんびり書いてます♪ 
遊びに来てくれてありがとう!ゆっくりしていってね!(o^-^o)





6月になりまして!(^◇^)

アジサイの花を見る事が増えてきました(*^^*)

アジサイの花は一つ一つは小さいけれど、まとまって咲いているので大きく見えて、道に咲いていているとスゴク目立ちますね~(^o^)

今日は濃い紫色のアジサイを発見しました(^w^)

このアジサイは一株全体が濃い紫色で、高貴な雰囲気!(*≧∀≦*)/

美しかったです(^〇^)